思い出に残る温泉旅館〜おこもり滞在記〜

個人の感想ですが、温泉宿選びの参考になれば幸いです。今後は東日本の旅館紹介が中心になります。

おやど 二本の葦束(2020.2)⑥ドリンクメニュー・Bar Barolo

夕食のドリンクメニューを載せておきます。

f:id:g-onsen:20200207183202j:plain

様々な自家製果実酒が置いてあるのは、経営が変わる前からみたい。

物によって甘さが結構違うので、スタッフさんに聞いてから注文するといいかもです。

f:id:g-onsen:20200207183154j:plain
f:id:g-onsen:20200207183215j:plain
f:id:g-onsen:20200207185436j:plain
f:id:g-onsen:20200207185447j:plain
f:id:g-onsen:20200207185501j:plain
f:id:g-onsen:20200207185508j:plain
f:id:g-onsen:20200207191737j:plain
f:id:g-onsen:20200207191747j:plain
f:id:g-onsen:20200207191805j:plain
f:id:g-onsen:20200207191816j:plain
f:id:g-onsen:20200207191836j:plain
f:id:g-onsen:20200207191845j:plain

ボトルワインを注文すると、Bar Baroloのマスターがサーブしに来てくれるかも(前回訪問時はそうだった)。

 

さて、部屋のお風呂で休憩後、Bar Baroloへと繰り出します。

営業時間は15時から24時。

不定休なのですが、土日はほぼ開店しているとのこと。

どうしても行きたい方は事前確認が確実です。

f:id:g-onsen:20200207224620j:plain

f:id:g-onsen:20200207221843j:plain

今回は外来の団体様がいて、結構賑やかでした。

前回と同じく、好みを伝えてお任せでカクテルを頼みました。

f:id:g-onsen:20200207222805j:plain

カルーアパンプキンで作ったミルクカクテル

f:id:g-onsen:20200207230830j:plain

金柑を使ったカクテル

f:id:g-onsen:20200207231133j:plain

これは同行者がお任せで頼んだ、、、何だっけ(笑)

マスターの流れるような所作にくぎ付けになってしまう、、、(゚▽゚*)

 

Barメニューの写真は撮っていませんが、カクテル・ウイスキーなどの他に、ワインはイタリア産が中心です。

もちろん私みたいにお任せで作ってもらうことも可能。

あと、シガーも楽しめるみたい。

お会計は、2人合わせてカクテル4杯で6000円ちょいでした。

 

今回はやや賑やか過ぎたのと、喫煙可だから仕方がないとはいえタバコの臭いがちょっと気になった(^^;)

タイミングによると思うけれど、落ち着いていただきたいなら夕食前に行くのもお勧め。

でも、カクテルはさすがの美味しさでしたし、忙しそうなマスターも合い間を縫ってお話しに付き合ってくださり、幸せなひと時を過ごせました(^^)

 

⑦朝食・感想へ続く