思い出に残る温泉旅館〜おこもり滞在記〜

個人の感想ですが、温泉宿選びの参考になれば幸いです。今後は東日本の旅館紹介が中心になります。

山荘わらび野(2019.12)⑦ラグジュアリースイート 内風呂

パウダールームの造りやアメニティ類は、スタイリッシュスイートと同じなので省略。

f:id:g-onsen:20200117210554j:plain

最大の違いは、タオルウォーマーがあること!

スタイリッシュスイート以外の客室には備え付けられているとのことです。

f:id:g-onsen:20200117210608j:plain

タオルウォーマーがある代わりに、大小タオルは11枚ずつ。

なお、タオルの追加をお願いしたら快く応じてくださいました(*^^*)

f:id:g-onsen:20200117210619j:plain

それではお風呂へ。

f:id:g-onsen:20200117210636j:plain

f:id:g-onsen:20200117210709j:plain

入室してすぐに撮ったのでお湯が溢れていませんが、もちろんかけ流し!

スタッフさんは同じ大きさだと言っていましたが、スタイリッシュスイート「櫻」の風呂より一回り大きいと感じました。

こちらのお風呂では縦・横のどちらでも足を完全に伸ばせたので。

f:id:g-onsen:20200117210653j:plain

草木を回り込んで、テラスにもアクセスできます。

風呂からの景色は「櫻」の方が好みかな。

 

細かいことを除けば1泊目と大きく変わらないお風呂ですが、飽きもせずに何回も湯浴みを楽しみました(^^*)

 

⑧他の客室・お出かけへ続く

g-onsen.hatenablog.com